tuychinhma
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

大好き!!!!証明写真

Go down

大好き!!!!証明写真 Empty 大好き!!!!証明写真

Bài gửi by Admin Thu Sep 13, 2018 3:47 pm

いので、ながいこと顔写真つき証明書がなくて困ってました。これでついに解消。 証明写真みたいに真正面から姿勢よくしてるの可愛い(笑)

写真写りが悪く、証明写真を撮る時、3度撮り直した。念願のゴールド免許
前の免許の写真消しちゃったけど、やっとまともな顔の身分証明書になった(´∀`)

証明写真に喉仏あるんやけど取り直したほうがいいのかな…証明写真やばくね???現実をつけつけられる、ねえいっしょに証明プリ撮りに行こうよ

peing 質問箱

うんこ運営がでしゃばり
過ぎんだよ。草むしり
してねえで余計なこと
ばかりしくさるからこうなった。
二度と加勢はない。
自業自得だろよ。
残念だな。
ひつけえんだよ。暇人。
くらえや!てめえらが、
責任とれ。くず。事実しか
書いてない。文句あんなら、
写真アップして証明してやる。証明写真がどう見ても男で心が折れた。

とりあえず履歴書に貼る証明写真撮ってくる証明写真取りながらめっちゃ独り言言ってるw

パスポート用の証明写真を窓口にだしたら,係の人に「この頭につけてるリボンも写りますが,大丈夫ですか」と言われたり 自信満々に『大丈夫でス』ッて言ってやりましたぜ

高橋みなみ・名言・発言・格言・語録東大教養学部もしくは東大法学部は、顔写真つきの合格証明書または卒業証明書を発行し、これを所持する者は、社会サービスがほとんどタダで受けられるという法制度を作るべき。

証明写真撮り直してきた( ˙꒳​˙ )
詐欺かよレベルで全然顔になったw証明写真の私の顔がやる気に満ち溢れてる…

証明写真の私まぬけに見える(まぬけ)1日前に証明写真学校の教師が撮ってくれるとか言いながら今日聞いたら自分で撮りに行ってだとよほんと、色々と言ってたことと変えるのやめてくれないかやぁ

免許更新したけどまあ証明写真ブスまじで、なに?
学校の教師バリくそうざいんですけど、言ってること次から次へと変わっていくし終いの果てにわ買い物バス乗れるようにしといたとか言いながら全然乗れないしまじうざ、ほんとうざい意味わからん、証明写真のこともだしさ、色々とありすぎる

私は運転免許がな

岡山 証明写真

日産|NADESHIKO PINK "ID-PHOTO" [ MARCH ]

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 17

https://tuychinhma.forumvi.com