tuychinhma
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

あの有名芸能人御用達の印刷

Go down

あの有名芸能人御用達の印刷 Empty あの有名芸能人御用達の印刷

Bài gửi by Admin Tue Nov 27, 2018 9:17 am

コンプ目的。
郵送は現在2点から。
名古屋手渡し優先

印刷後の交換です。
手渡しでしたら買取もしておりま… 印刷しようと思ったらPDF保存し忘れて印刷できなかった(´・ω・`)

パソコンで作成した書類を印刷してそこに印鑑押してスキャンしてpdfにするなどした
報告遅くなってごめんなさ
全員印刷してきました!カードファイルに大事に保存して時々眺めてニヤケますレイちゃんは2枚印刷して1枚はリビングのレイちゃんコーナーへ
いつも素敵なスローガ…

【交換】アイナナ アイドリッシュセブン 星巡り キャラマイド シリアルコード

譲:三月×2

求:大和、環、百

推しですが既に印刷済みのため交換に出します。
DMで未使用シリアルコードの交換になります。
ピンポイントで難しいか… 印刷とか差し入れとかペーパーとか無理すぎない?やめよやめよ 明日仕事だよ

羨ましい♪
私は結構引いたのに百も一織も来ず,,,押しの千さんは2枚来たからいいんですけどね,,,うん、でもダブるよりは他の子に来て欲しかった( ノД`)…
印刷の方はおろしに行けないので明日にな… まだ出会ったことないな
そういうやつ裁くのはめっちゃやるけどいつもアーてなりながらメール印刷して(重要)チェックつけて全部書き込んで処理して返す…

あと表紙印刷したやつをこういう感じで送ってもらえたのが嬉しかった……今回表1と4くっついた絵だったんだよね しかもさっき二年前の無配本の表紙だけ発掘してしまって困惑した。ペルーラに白黒印刷してもらったやつ…かわいい(自画自賛

鼻声だけ全然治らないし生徒の小テストの紙印刷するの忘れた あ!いえ!普通紙じゃなくて厚めの紙に印刷したかったのですが、主催2人ともプリンターがなかったので印刷所で印刷しただけです
ややこしくてすみません
プリンター持ってれば自宅で好きな紙に印刷できたんですけどねぇ…

【交換】アイナナ キャラマイド 星巡り

出→大和9、楽9
求→一織、三月、環、壮五、ナギ、陸、天、龍之介、千、百 各1

チラシ 印刷

フライヤー・チラシ印刷|チラシの鉄人

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 16

https://tuychinhma.forumvi.com